top of page
検索

黒 赤 白!

先日、「振りの参考に…」とオススメされたK-POPグループの動画を見まくっているうちに、そのアイドルグループにハマり始めた今日この頃。

最近は、晴れたり雨が降ったりと不安定な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルの「黒・赤・白」という3色ですが、「黄色」ではない色の名前が飛び出てきましたね。

いったいJOKERSにどう関係しているのでしょうか。

実は、この3色は練習でよく使う色なんです。

答えはこちら!

Tシャツの色です!

Tシャツの色が違うことには、理由があるんです。

黒はBugle、Battery、Front Pit

赤はColor Guard

白はActor

と、コンテ組・コーディネーション・ランスルーの際に見分けがつくように、色分けがされています。

JOKERSといえば「黄色」!

ですが、練習のなかでは、黒・赤・白の3色が活躍しています。

余談ですが、赤色のTシャツって案外見つけるのが難しいんですよね。

来シーズン、カラーガードで入隊をお考えの方は、早めに赤色Tシャツのリサーチをしておくことをオススメします!

(ちなみに、冬には赤のトレーナーやパーカーがあると便利ですよ!)

何回目かの緊急事態宣言となってしまいましたが、みんなと一緒に練習できないからといって、歩みが止まってしまうわけではありません。

みなさんにショーをお披露目する日に向けて、今できることを最大限やるというのは、どんな状況であれ変わらないことです。

今週の日曜日も赤Tシャツを着て、お家での練習に励もうと思います。

以上、カラーガード かりこでした。

それでは、また。

JOKERS Drum&BugleCorpsの今後の練習についてお知らせいたします。

近畿の三府県に緊急事態宣言が発出され、今まで以上に感染拡大が起きている状況です。

JOKERSは練習形態を、メンバー全体で一ヶ所に集まっての練習から、インターネットを使ったオンライン上での練習へと変更し活動を続けます。少なくとも緊急事態宣言が発出されている期間はオンライン練習でショー作りをしていきます。

残念ながら直接の練習見学はできませんが、オンラインでの練習見学や、全体練習再開後の練習見学をお待ちしています。

シーズン開始当初と同じように、感染症対策を行いながら活動を進めています。

また進展があればSNS等で告知いたします。

関連記事

すべて表示
bottom of page