top of page
検索

師走の侯

こんにちは、お鍋が美味しい季節になりましたね。(私はダントツで白菜と豚肉のミルフィーユ鍋が大好きです( ´ρ` ))


12月は『師が走る』と書くだけあって、皆様も年末慌ただしくなっているかと思います。



そう考えると2022年も残り1ヶ月切っているんですよね。11月までもあっという間な上、12月は尚更あっという間に感じます。1晩寝たらもう1週間経ってる感覚…みたいな。



せっかくなので、この1年(主に後半かな)を勝手に振り返ることにします。



なんといっても今年は


ファーストショーを行なった大阪府大会、


リモートではなく現地参加でのマーチング・イン・オカヤマ、


有観客の関西大会、


3年振りのDCJ


本番が立て続けにありました。多くのメンバーにとっては慌ただしくも以前までのシーズンが戻ってきたという感覚でしょうか。



今までは当たり前だったはずの、ちょっと前まではできなかったことが徐々に戻っていく。毎週着々とShowが進んでいくことが大変であったぶん、なんだか新鮮でした。



本来の目的である『多くの観客に披露して楽しんでもらう』機会が増えて私も嬉しかったです。

関西大会が終わった後なんかは『JOKERSなんで全国行かれへんの!?』というツイートをちらほら見かけて、「それほど楽しんでもらえたんやな」という(なんとも都合のいい)解釈をしながらエゴサしていました☆(ゝω・)v



すぐに…とはいかなくとも、少しずつ今までの当たり前の日常、本番の景色が戻っていくといいな。次は歓声有りがいいな。



さて、我々は来たるHome Coming Dayの練習を着々と進めております。

先日は連日の練習があり、そこでHCDオリジナルShowのコンテを一気に組みました。新しい情報が一気に来たので復習にてんてこ舞いです。

果たしてどんなShowになるのか、、、




この時期早朝は真っ暗ですが、陽が出るととても良い写真が撮れます。せっかくなので、共有しますね。



あ、皆さんHCDがいつ開催されてもいいように、2月の休日はできるだけ空けておくように(遠方の方は交通手段の検討をしておいて)くださいね☆<(_ _)>



Front Pit みれい

閲覧数:194回

関連記事

すべて表示
bottom of page