top of page
検索

“結団式2019″なのです。

おつかれさまです。

疲れてない方には、こんにちは。

今回は、ケータイをiphoneXrに機種変更して、すっかり調子に乗っているお調子者が、調子に乗りながら、色々書いていこうと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

さてさて、先週の日曜日、

つまり6月2日は、

結団式!でした。(^ ^)

結団式とは?

→6月に入り、showメンバーが確定し、今シーズン成し遂げる決意を個人、またJOKERSとしても固めるための大事なイベントです。

そして、バーベキューを楽しみます。

そんな結団式の様子を、ちょっとだけ紹介しますね。(^ ^)

バーベキューといえば、まずは火起こし。

火遁・豪火球の術!


火がうまく起こせたチームも、

そうでないチームも、

乾杯っ!

今シーズンよろしくお願いします!

(すみません、乾杯の瞬間を撮り忘れてしまいました。失礼ながら、網の上の高級牛肉を、写真だけですが、お楽しみください。)


肉!


酒!


各々の欲望が渦巻くバーベキュー、それぞれ持ち込んだ個性ある食材を、網の上へと解き放っていく姿は圧巻です。(そうめんを持ち込んでいたところもありました。ハラショー、、!)

と、みなさんの酔いが回ってきたところで、レクリエーションのスタートです。

若手のメンバーが中心となり、手際よく進めてくれました!ありがとうございます!


↓ちなみにこちらは、逆ロシアンルーレットたこやきゲーム。今年入ってくれたルーキーが頑張ってくれました!



オーディエンスは、爆アド!テンアゲ!でした。(最近、爆アドとテンアゲという言葉を覚えました。(^ ^) )

いかがでしたでしょうか?

自分は、あまりバーベキューとか焼肉とかの網の上の管理ができない人なので、同じテーブルのメンバーさんには、ご迷惑おかけしました、、笑

今シーズンのshowメンバー募集は終了してしまいましたが、

見学はいつでも可能ですので、ふるってご参加くださいね!(^ ^)

結団式の最後に、今年のSHOWに関する説明がありました。

一体どんな物語が待っているんでしょうか?笑

今からワクワクが止まらないです!

素敵なSHOWを作るため、観客のみなさんに面白いと思ってもらえるようにするために、まずは上手くなりたい!いえ、上手くなります!と思いました。

さて、本日のブログはここまでです。

では、また会う日まで!

drumline 辻 慶佑

関連記事

すべて表示
bottom of page