top of page
検索

春夏(秋)冬

こんにちは。ソプラノの小森です。

最近急に寒くなりましたね、秋はどこへ行ったのやら、、

私は秋が好きなので夏の後半から秋服をたくさん集めてきたのですが、 その子たちの出番はあまりなさそうで割とショックです。

気温の変化が激しいので、みなさん体調にはお気を付けください!

さて、関西大会まであと4回の練習となりました。

日々の練習にもますます身が入ります。


昨年、私たちJOKERSは関西大会への出場を辞退しました。 そのため、私は2年目にして初めての大会への出場です。

とーってもワクワクしています!しかし同時に緊張や不安もたくさんあります。

普段と違う景色や雰囲気に飲まれないように、、、


私も中学生の頃から吹奏楽部に所属しており、今までたくさんのイベントや大会に出場させていただきました。

でも何度経験してもあの本番前の独特な空気感には慣れないものです。

それにプラスして関西大会は久々に会場に出向いての本番です。

いつもよりも緊張してしまうのか、どうなるのか、、、

正直想像もできません!笑

でもこのコロナ禍でやっっと出場できる大会です。

見てくださる方も自分たちも

楽しい!

そう思えるSHOWを作り上げていきます!

今年のSHOWのテーマタイトルは

「「爆奏戦隊ジョカレンジャー」」


プロップや演技、細かい表情まで私たちのこだわりが詰まったSHOWです。

ジョカレンジャーの活躍に乞うご期待です!


みなさん、フルショーをぜひご覧ください!

関連記事

すべて表示
bottom of page