top of page
検索

はじめまして!!

皆さん、はじめまして。 現在、JOKERS Drum & Bugle Corpsのウェブサイトの管理人をしております濱田と申します。 掲示板の方でも名前を出しているので既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

JOKERSでは今シーズンのスタートにともない、ウェブサイトのリニューアルを行いまして その一環として、みなさんに普段のJOKERSを知って頂く為に 今回ブログを立ち上げる事にしました。

このブログでは普段の練習の様子やメンバーによる感想などを載せていくつもりです。 各セクションからの複数のメンバー(匿名)が交代で更新していきますので JOKERSの様々な面を知ってもらえるかと思います。

特に、見学に行くほど、あるいは問い合わせるほどドラムコーについて興味は無いし よく分からないという方に見て頂けると嬉しいですね。

かなり手探り状態での運用になるとは思いますが、定期的に更新していくつもりですのでよろしくお願いします。

ちなみに当面はコメントは受け付けないつもりですが問い合わせフォームが左にありますので、 JOKERSやこのブログに対するご意見・ご感想・ご要望などはそちらよりお気軽にどうぞ。首を長くしてお待ちしております!!

関連記事

すべて表示
bottom of page