検索

月見バーガーの季節

みなさんこんにちは。


月見バーガーが発売されると、大会が近づいて来たなぁとしみじみ感じます。

いつも練習帰りや、ショーに使う大道具を製作している時に月見バーガーを食べていました。


発売されるまでは楽しみにしているのですが、いつキャンペーンが終わったのかは毎年わかりません。

気にしてないから。


都合のいい客ですね。



そう、本番が近くなってきたんです。

近いものでは、

10月2日のM協大阪府大会、そして、10月9,10日のマーチングインオカヤマ。


今年は毎週JOKERSが楽しめますよ!

ぜひ本番にいらして下さい!


さて、学生の皆さん。

部活動はひと段落しましたか。

マーチングはまだこれからですね。


受験までの息抜きに、練習見学に来てみませんか?

JOKERSはシーズンを通して練習見学を募集しています。

気が向いたらホームページの申し込みフォームから申し込んでください。(→申し込みフォームはこちら



見学といっても、知り合いがいない中なかなか来にくいですよね。

私の場合知り合いがすでにJOKERSのメンバーだったので見学に行きやすかったのですが、そうでない方は相当な勇気が必要だと思います。


今はSNSでの繋がりがあるので、顔がわからなくても比較的見学に来やすいと言う話も聞きます。

また、繋がりがなくてもJOKERS公式YouTubeでの動画に映ってた人!だったり、Instagramに出てた人!といったように、見覚えがある人がいるかもしれません。


それでも不安な方へアドバイスがあります。

諦めて見学に一度来てください。


まず、練習に向かう乗り合わせで仲良くなれます。

そして、練習場所に着いたら、乗り合わせで仲良くなったメンバーと仲の良いメンバーと仲良くなれます。


そして、練習に入ったら乗り合わせで仲良くなったメンバーと仲の良いメンバーと仲の良いメンバーと仲良くなれます。


そして帰るときには、もうみんなと仲良くなれます。


そして次来る時、あなたは「メンバーと仲良い人」なので見学者さんを紹介してあげてください。

そうやって広がっていくのです。



みなさん、春のメンバー募集期間に初めて見学に来られます。

でもその時に初見学なら、緊張して打ち解ける時間が必要です。


でもメンバー募集期間の見学が数回目なら、もうメンバー(仮)みたいなもんです。


練習準備もストレッチもお手のもの。

1段階上の見学ができます。


もちろん優劣はありませんが、より深く練習に参加できます。


今の時期はがんがんショー作りの時期なので付きっきりにはなれませんが、逆にJOKERSの合奏やコンテ練習などが細かく見られます。

春は基礎が多いですからね。


この時期にしか見られないJOKERSです!



そして、なにより

本番でしかみられない曲コンテが、人より先に見られます。

(変更もかかる時があるので、幻のコンテや音の時も…)




興味湧きましたか??

月見バーガーのこの時期はぜひ見学に来てください。


受験に嫌気が差したらいつでも!!

お待ちしています。

閲覧数:206回

関連記事

すべて表示

日進月歩