top of page
検索

2024結団式!!!!

みなさまはじめまして!

今シーズン初めてブログを担当する、のどかです。アルトパートです!

高校生ぶりにちゃんとした文章を書くので、あたたかい目で読んでください(^^)




さて!

表題にもある通り、6/2の日曜日に結団式が行われました!!!


結団式には、


「今シーズンを一緒に作り上げていくメンバーが決定し、全員で同じ目標に向かうために結束する」


という目的があり、とても大事な恒例行事です。

メンバー全員、この日をとっても楽しみにしていました!



あいにくの天気でしたが…




まずはBBQ!

2024シーズンメンバー+OBOGやその家族など大勢参加し、とても盛り上がりました〜


普段の日曜日は重い楽器を持つメンバーも、この日だけはトングやお箸に持ち替えて、もりもり食べます!




火おこし!




乾杯!!肉!!!!





おしゃれなものから入手先がわからないものまで…

個性が光りますね〜






豚の喉(食感はコリコリしているらしい)




こっちは豚の膀胱





班対抗でレクリエーションもしました!



① ロシアンルーレット

酸っぱい水を飲んでいる一人を当てるゲーム!

一人以外はただの水ですが、ミスリードを誘うために奮闘します。

演技力が試されます!(Jではとっても大事なスキル!)

ベッツの方々は流石の演技力でした!




② メンバークイズ

メンバーの意外な一面を知ることができ、大いに盛り上がりました!




③ ジェスチャーゲーム

こちらも演技力が試されますね〜




④ ぼうしリレーゲーム

チームの団結力の見せどころ!




優勝したチームには賞品が当たりました!いい笑顔(^^)






最後はミーティングです。

今年のSHOWについての発表がありました。どきどき!



内容についてはまだまだ秘密なので、お披露目ができるその日までお楽しみに!



 


この結団式をもって今シーズンのショーメンバーは締切らせていただきました。

ルーキーがたくさん入ってくれて嬉しい〜!!!

2024シーズン頑張っていきましょう!!



また、募集期間はたくさんの方に見学に来ていただきました。ありがとうございました!!

短い時間の中でも様々な経歴を持つ方々と時間を共有できたことで、新たな発見が出来たり、刺激をもらったりと、楽しい時間を過ごすことができました。

まさに一期一会ですね。


JOKERSのことが少しでも気になるな〜引っかかるな〜

というところがあれば、いつでも見学に来てください!

まだ来たことがない方もぜひ!!!


これからのシーズン中も見学可能ですので、お待ちしております。

SHOWの制作過程が見れるのも、この時期の見学ならでは。




自分語りになりますが、今年はJに5年ぶりに出戻ってきたシーズンとなります。

久しぶりのJがある日曜日は、もちろん楽しいのですが


「あれ、体めちゃくちゃ重いな…?」

「自分の音こんな感じじゃなかったのに〜!」


など、正直しんどいこともあります。

ひたすらに衰えです。



ミーティングでも出た話なのですが、JOKERSは「楽しく」マーチングをすることを目標としています。

この「楽しく」は決して「楽(ラク)」ではなく、練習を積むことで出来なかったことが出来るようになる、レベルアップすることによってもたらされるものです。


人間どうしても楽(ラク)な方に行きたくなってしまうものですが、現状と向き合い、今できることを精一杯やれるよう、励みたいと思います。


練習がんばりまーーーーす!



 


そしてそして!重大発表がありましたね!!!!!


HCD(ホームカミングデー)の開催日が発表されました!!





2025年2月16日 日曜日!


例年よりかなり早めの発表でしたね!!

ぜひ、予定表の1番上に書いて、他の予定を入れないようお願いいたします。

たくさんの人に来てもらえますように!


場所や時間などは追って発表しますので、JOKERS公式SNSのチェックをお忘れなく!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

またお会いしましょう〜!

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page