top of page
検索

爆奏戦隊ジョカレンジャーショー開催決定!

こんにちは。 本格的に寒くなってきましたね。

こんな状況ですから風邪を引くだけでも大変です。 みなさん体調には気をつけて参りましょう。

さてさて、関西大会も終わりシーズンは後半に差し掛かってきました。

とは言っても、我々にはやるべきことがまだまだたくさんあります。

今週からはいよいよHCD original showを組み始めました。

新しいものを作っていく過程というのは、個人的には大好きです。 なんだかワクワクしますね。

みなさんの前で披露することのできる日を心待ちにしております。

また、Mainshowのクオリティも上げ続けなければなりません。

やることはたくさんありますが、地道に一歩づつ、確実に進んで行こうと思います。

今年はみなさんにMainshowを披露する機会が二度ありました。マーチング・イン・オカヤマと関西大会ですね。しかし、リモートでの出演だったり、無観客開催だったりで、未だみなさんに生の音をお届けすることができていません。

みなさんもう待ちきれないのではないでしょうか?

というわけで、JOKERSはきたる12月12日(日)に、

爆奏戦隊ジョカレンジャーショー

を開催いたします!!!!!!

ジョカレンジャー達は怪人デゥクシを倒すことが出来るのか−−−!?

ジョカレンジャー達は怪人デゥクシを倒すことが出来るのか−−−!?

みなさん是非是非お越しくださいね!

ちなみに事前申し込みをしていないと、観覧はできないのでその点はご注意ください!

以下、詳細なお知らせです。

僕からは以上です!ではまた!12月12日にお会いしましょう!!

___________________

関連記事

すべて表示
bottom of page