top of page
検索

ソラシレミファソ

(※120%、趣味で書かれたブログです。)

ソラシ、ソラシソラシ、 ラシ、ソラシソラシ、 ソラシ、ソラシソラシ、 レミファソ。

「ドレミソラシド」の冒頭を Gの音階で言ってみました。 G管だけに。 みなさんこんにちは、 お水飲んでくださいね。 サマージャンボが見事に外れました、 Batteryのつじです。 まぁ3枚しか買ってないんですけど。 10万円くらい当てるつもりで買ったんですけど、 そんなに甘くないですね。、

↑人生甘くない、の図

リサリサ先生 たばこ逆さだぜ。

前回のブログのタイトルが、 負けへんで夏!といったような感じでしたが、 このままでは完全敗北ですね。 もう惜しいとかないですね。 歩くクーラーとか開発したら儲かりそうですね。 いくら稼げるんでしょうか? 軽く億いきそうですね、フフフフ。 もし開発できたら、一緒にマーチングしたいものです。 でもバッテリーの持ちが悪そうですね、

Batteryだけに。 なんだか語尾に、ね、が多いですね。


それにしても、 先週の週末は本当に暑かったですね。 猛暑日というやつでしょうか?

というわけで、 なんだか夏に便利そうなグッズを1つ2つ、調べてみました。 まず1品目がこちら。 クールタオルです。 もちろんクーラー様には敵いませんが、 冷房設備が設置されていないところでは、 これが割といいらしいです。 「暑さ対策」でAmazonで検索すると、 上びっしりにクールタオルが並んでいます。 買うしかありませんね、即買いしました。 使い方は、 ➀水にぬらして、 ②絞って、 ③振り回して、 ④体に当てる! →冷える!!

続いてはこちら。 ヒヤロンです。

みなさん、ヒヤロンご存知ですか? 自分とヒヤロンとの出会いは、 ある日の夏の朝のコンビニでのことでした。 しろくまのマークが目に入り、面白そうなので買いました。 価格もそんなに高くありません。

使い方としては、叩くだけ。 貰った2秒という時間で、 スタープラチナを叩きこむだけだっ!!

練習中に使ってみましたが、 めちゃくちゃ冷たくなりました。 (最低気温は2.8度ほどまで下がるそうです。) 冷たいことをA谷君に教えると、 貸して、と言われ、ぬるくなるまで使われました。 二度と貸しません。

てめーはおれを怒らせた。

↑A谷君 本当にキンキンに冷たくなるのですが、 持続時間は長くないのでご注意を。 キンキンに冷たくできるスプレーとかもいいですね。 とっても即効性があるので。 やはり週に一度の練習、 やるからには少しでも、少しでも。 集中して臨みたいものです。 まぁ来週もかなり暑いことを覚悟していますが(笑) 「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開くことだッ!

逆にこの夏を乗り切るいい方法があれば、 みなさま、この小童に教えて下さると助かります。 みなさまもどうか良い夏をお過ごしください。 では、ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)

関連記事

すべて表示
bottom of page