top of page
検索

オンリーロンリー春合宿?

こんにちは!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響もあり、不安な日々が続いていると思われます。 支えあって、またいつかの日常に戻れることを祈っています。


そんなこんなで、JOKERSでは5月3~5日の期間、春合宿、、、否っ(いなっ)!

オンライン春合宿を開催しておりました!

そんなJOKERSのオンライン春合宿の様子を、過去の春合宿の写真と共にお届けしてまいります。

・Upper(ソプラノ、アルトパート)

 9時よりLINE通話にて、ストレッチ、ホーンムーブの練習をしました!



・Lower  毎朝9時からストレッチ、

からの筋トレ、


 そして、ベーシック。


 LINE、zoomを使っての練習でした!

・Battery

 9時よりLINE、zoomにてミーティング。


 全員で、譜面の解釈の統一、疑問点の解消を全員で行いました!


 個別では、筋トレ、ベーシック、基礎などを取り組みました。

・Pit

 オンラインでミーティングを行い、


 各自でストレッチ、筋トレ、基礎、色々な楽器の情報収集などを行いました。


・Color Guard

 各自での筋トレ、柔軟、そしてボディワーク、

 そして、フラッグ、ライフルの練習を行いました!


楽器を使って広々と練習、、、というわけにはいきませんが、、それぞれでできることを最大限やりきりました!

また、今のJOKERSにおいて、オンラインでのミーティングだけがメンバーとの唯一の繋がりであり、それが元気の源でもありました。

このような状況ではありますがJOKERSでは、お客様が楽しめる、そして何よりそのために自分が楽しむビックパフォーマンスのために、日々精進してまいります!!

そしてそして、中にはオンラインでのミーティングに参加してくださった入隊希望者の方もいらっしゃいました!(^ ^)! 少ない時間だったとは思いますが、JOKERSがどういったところであるか、感じていただけたならば、幸いです。

只今JOKERSではオンライン入隊説明会、オンライン練習見学を実施しております。 入隊方法、JOKERSというチームについて、そして練習内容やパート別の説明を行います! お申し込みは、以下の投稿フォームから!

春は何かを始めたくなるなんてよく言ったものですが、 このような状況になってしまいますと、何を始めようにもなかなか始められないですよね。 しかし、このような機会だからこそ逆にJOKERSを知っていただけることもあると思うんです。

普段のこの時期はいつも予定が詰まっていて、なかなか練習見学には行けない方や、 ブランクがあり、初めから全体の練習に混じるのが緊張してしまうという方、 いつもどおりの練習見学、、というわけにはいかないのですが、 JOKERSに入隊したい!戻りたい!と思っていただいている方に少しでも力になれるよう、理解していただけるよう努めていきます!

では今回はこの辺で。さよなら~!

関連記事

すべて表示
bottom of page