top of page
検索

オフシーズン

こんにちは。最近は暖かいのか寒いのかようわからんくて困ります。

先日2019シーズン最後の本番を終え、JOKERSはただいまオフシーズンです。

何やかんやでオフでもJOKERSのメンバーと会ってしまう、これが僕たちの悲しき(?)習性です。

僕もこの前自宅でメンバーと飲んだのですが、どうやらその時にパソコンに酒をこぼしたらしく、以来パソコンの調子がおかしいです。このブログを書くのも一苦労。

僕のパソコンの不調のことはどうでもいいですね。

さっきも言ったようにJOKERSは2019シーズンを終えました。 ほんとあっという間でしたよ。 僕にとっては2年目のシーズン。楽しかったです。

こうしてブログを担当したり、後輩ができたり、あるいはルーキーイヤーだと0からのスタートだった技術や人間関係などが2年目だとそうでない。

だから僕にとって2019シーズンは、また新たなJOKERSの魅力に気づけたシーズンでした。来シーズンもまたそうなんだろうな。

1年目よりも2年目の方が、2年目よりも3年目の方が(以下同じ)、楽しいという話はよく聞いていたのですが、どうやら本当のようです。

さてさて、言うてる間にもう次のシーズンを迎えます。 3/22(日)14:00から尼崎アルカイックホールの桐の間で入隊説明会が行われます。 どんな些細なきっかけでも大丈夫、ちょっとでもJOKERSに興味をお持ちになった方は是非いらして下さい! ちなみにこの日程はコロナの影響によって変更になる場合もありますので、お手数ですがホームページやTwitterの情報をこまめにご確認ください。

ではまた!麻谷蓮


関連記事

すべて表示
bottom of page