top of page
検索

もうすぐDCJ!

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

Batteryのあかりです。

寒くなってきましたね。

練習に行く乗り合わせの車では、窓の外を見て紅葉にうっとりしたり、たくさんの柿の木をみつけたり。秋を感じています。

そういえば、先週の練習では、メンバーのご家族からみかんの差し入れがありました!

休憩中、「ワンドリンク」ならぬ「ワンみかん」している人もちらほら。

私は、練習後にいただきました。疲れた体に甘さがしみる…!とても美味しかったです。


さて、いよいよ来週24日(日)は、DCJ!!

これまで、マーチングインオカヤマ、関西大会と、2回の本番でメインショーを披露させていただきましたが、みなさま、見ていただけましたでしょうか。

まだの方、ぜひDCJにお越しください。

もう見たよっていう方も、もう一度見てください。さらに面白いショーになっておりますので。

私は、去年初めてDCJを経験したのですが、野外でのパフォーマンスがとても新鮮だったのを覚えています。

芝生なので、「わ、歩くと草の音聞こえる!!」って思ったり、「太陽眩しい〜!!いやここから陰!?」なんて思ったり。

あ、そんなことを考えてたのはショーの序盤。

慣れない会場にどんどん体力が奪われて、後半は自分の動きのことしか考えられず、たくさん頂いた歓声も聞こえないほどでした…。

今年はどんなことを思いながら歩くのかなあ。黄色い歓声、聞こえるかなあ。

今からとても楽しみです。


▽詳しい情報はこちら

「The 27th All Japan Championships」

日時 2019年11月24日(日)

開場10時00分開演10時30分

場所 日産スタジアム

我々JOKERSの出演時間は、13時38分からの予定です。

あたたかくしてお越し下さい。お待ちしております。


最後に。

シンバル、ビジュアルもりもり増えております。お見逃しなく!


Battery あかり

関連記事

すべて表示
bottom of page