検索

Untitled

こんにちは。暑くなってきましたね。 僕は今喫茶店でこのブログを書いていますが、外の温度計は30℃を示しています。 外に出たくない、、、


加えて梅雨なのでジメジメもしています。雨ばかりで洗濯物が溜まる一方。 天気に関しては一年で一番嫌な季節かもしれません。


しかし、Jokersに関してはそうではありません。

Jokersは6月になると本格的なシーズンに入ります。 具体的に言えば、結団式を行いメンバーを確定して、main showの制作に取り掛かります。


先週はbugleとbatteryで初の合奏を行いました。 これからコンテがついて、pitがついて、guardの振りがついて、毎週新たなものがきます。


頭がパンクしそうになるかもしれませんが、新しく showが出来上がっていくのを感じられるのは楽しいです。ワクワクしますね。

2020、2021年度のシーズンはコロナウイルスの為に、例年通りにシーズンを始めることが出来ませんでした。

今年は3年ぶりにみんなで始められたシーズンです。”ふつう”ってすばらしいですね!!

毎週みんなで集まることの出来る有り難みを忘れる事なく、今後も過ごしていきたいものです。


それでは、初本番で一体どんなshowが出来ているのか、楽しみにしていて下さい!

ではまた!

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

Banana