top of page
検索

3月25日、イベント出演します!

みなさん、こんにちは。お久しぶりです!


先月末に、我々は Home Coming Day を開催いたしました。

あれからはや1ヵ月、JOKERSは再び舞台に登場します!


明日、3月25日(土) に山城勤労者福祉会館で行われる「スポフェス感謝祭」にて演奏を行うこととなりました!

こうしてお客様の前に立つ機会を頂けるのは、我々にとっても非常に嬉しいことです。

ぜひこの機会に、お近くの方は足を運んで頂ければ幸いです!


詳細はコチラをご覧ください。

JOKERSは13時からの出演を予定しております!


そんな訳で、このイベント出演に向けて、先日久しぶりの練習を行いました。

HCD以来1ヵ月ぶりに会うメンバーも。「髪切った?」なんて会話もちらほら。

1ヵ月もあれば話したい事もたくさん溜まります。

鈍った身体を起こす為、まずはいつもどおりのストレッチからはじめます。


久々に楽器を叩きましたが、やっぱり楽しかったです。



それでも体はやっぱり怠けていて、昼休みにはお疲れのメンバーも。

またまた鍛えなおしていかないとですね。


こんな感じでJOKERSの活動は再開いたしました!

こんなに短い期間で、再びみなさまの前に立てることを非常に嬉しく思います!

ぜひぜひ、お越しください!


 

そして!

この本番が終わればJOKERSは2023年度のシーズンを開始いたします!


ちょっとでも興味のある方、大学に入学して何をするか迷っている方、

ぜひ一度見学にいらしてください!


また、入隊説明会なるものも4月2日(日) 13:30より、アネックスパル法円坂にて行います。

JOKERSの活動内容や入隊について必要な情報を具体的にお話しします。


事前にお申込みいただくと、スムーズにご案内できます。

お申込み無しでも参加歓迎!お気軽にお越しください。


↓ 詳細はコチラをご覧ください! ↓


フロアから客席を眺める景色を、ぜひ共有しましょう!!

ではまた!


関連記事

すべて表示

Commenti


bottom of page