検索

日進月歩

朝夕の風に涼しさが感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先日、雑貨屋さんに行くと、金木犀をイメージした商品がたくさん並んでいて、秋の訪れを感じました。

どこからかふんわりと漂う、金木犀の甘い香りが待ち遠しいです。


さて、先週の練習では、曲を最後まで通すことができ、コンテもあと少しで全部揃いそうです。

そういえば、今年のショータイトルと曲目も、ひっそりと張り出されていました。

カラーガードの振り付けもどんどんやってきています。(振りを付けてもらうとき、体を思うように動かせなくて、面白ポーズを生み出しがちなのが、悩みの種です…。)



しかし、コンテや振りがすべて揃ったからといって、ショーが完成!というわけではありません。

クオリティの向上はもちろんですが、より面白く、より楽しんでいただくために、どんどん変更がかかります。シーズンの終わりまで…。

すでに試行錯誤の連続ですが、それもまた一興です。



私がお客さんとして、JOKERSの本番を見に行ったときも、

「あれ?このシーン、演者増えてる!」

「前は箒を持っていたのに、今回は掃除機になってる!」

「こんなことしてたっけ?」

というように、本番ごとに新たな発見があったことが、強く印象に残っています。


メンバーになった今でも、

「え、そこでそんなことしてたの?」

「いつの間に、こんなものが!?」

と、なることが多々あります。


「目が足りない!」と言われるくらい、隅から隅までこだわりの詰まったショーをお届けするため、鋭意制作中ですので、今シーズンのショーも、どうぞお楽しみに!



10月は本番が盛りだくさん。

練習日よりも本番の日の方が多いのは、スケジュールを確認する度に目を疑ってしまいますが、たくさんショーをみていただける機会があるのは、嬉しい限りです。

そして、今年は、「画面越しで」と言わなくてもいいことを願うばかりです。


以上、カラーガード かりこでした。

それでは、また。


閲覧数:217回

関連記事

すべて表示