top of page
検索

日日是好日。


寒さも本格的になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

お布団でぬくぬくするのが心地よい季節になりましたね。ついつい二度寝したくなる気持ちと格闘しながら、頑張って起きる毎日です。


さて、雪がちらつく中、練習の準備を始めた先週の日曜日。



HCDショーのフルランスルーをしました!

毎週コンテや演技、振りがついたり、たくさんプロップや小物が増えていったり、ショーができあがっていく感じは、何年やっててもワクワクします。



なんて言いつつも、覚えることが盛りだくさんで、準備物に抜けがないか3回くらい確認したり、出だしを間違えないようにみんなでカウントをとったり、次の行動を声に出して確認したり、メインショーとHCDショーの振りがごちゃ混ぜになってないか確かめたり...

練習中はとにかく必死で、それどころではないことが多いです。笑



そんな時間も、もう両手で数えられるくらいになってきているのだと思うと、より一層頑張ろうという気持ちになります。


今年のHome Coming Dayも見どころ満載の予定ですので、どうぞお楽しみに!

一緒に楽しい時間を過ごせるのが待ち遠しい限りです。


練習見学もぜひぜひお待ちしております!

(めちゃくちゃあったかい格好をして来てくださいね。)



以上、カラーガードのかりこでした。

それでは、また。

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page