top of page
検索

今年はナニになる?

こんにちは。


先日は節分でしたが、皆さんは恵方巻を召し上がりましたか🍣?

テレビでは、金箔で巻かれた恵方巻や、中も外もお肉な恵方巻が紹介されていました。(とってもお高かった…)

ちなみに、我が家では自分で恵方巻を作って食べました。


さて、2月最初の日曜日は、HCDショーのドレスリハを行いました!


中身は当日までのお楽しみ...


ということで、写真が載せられないので、過去の写真を拝借することにします。



黄色いジャケットに黒のパンツがトレードマークのJOKERSですが、HCDショーでは、いつもの衣装を封印し、ショーに合わせた衣装を着ています。


「ゼーット!!!」と叫びたくなるような衣装だったり...



着物、スーツに、形容しがたい衣装...



そして、全身黒タイツ...などなど。


ちなみに、衣装の写真を見てたら過去のショーが気になっちゃったよーって方は、メンバーとお友達になると「HCDVD」が観れるかもですよ。

今年のHCDショーは一体、どんな衣装で、何者になれるのか。いつもワクワクしちゃいます。


また、カラーガードはフラッグをショーのイメージに合わせて、手作りしたりすることも!


線路だったり...



街並みだったり。



今年はどんな手作りフラッグなのか、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


今年のHome Coming Dayは、私の地元である亀岡市で開催します!



優先入場整理券の事前申し込みは、定員に達したため受付を終了させていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。


尚、整理券をお持ちでなくても、開場時刻15:40からご入館いただけます。

ぜひご来場をお待ちしています。


まだまだ寒い日が続きそうですので、当日は寒さ対策と、室内履きをお忘れなく!


それでは、23日にお会いできるのを楽しみにしております。

以上、カラーガードのかりこでした👋



関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page