top of page
検索

顔から火が出た

今週、友達と今年最後になるであろうご飯に行きました。


ちょっとだけいい焼肉です。


着いてすぐお手洗いへ行き、帰ってくると友達も我慢していたのか入れ違いでお手洗いに。


席に戻って友達を待っていると、店員さんがやって来ました。


ドリンクかなとドアのノックに返事をすると、店員さんは何も持たずに立っています。

何かが売り切れたのかなと思い、目を合わせたまま首を傾げると


「あの、、、大変申し上げにくいのですが、、、」


(?????)


そんなに申し上げにくいことってなんだろう。

予約してたのにお店の手違いで出来てなかったか?今日のお肉全部なくなったとか?


「チャックの方が開いてまして、、、」


え???


しばらく考えて下の方に目をやると、本当に私のズボンのチャックが開いていました。


ちょっといい焼肉屋さんになると、ズボンのチャックが開いていることも教えてくれるみたいです。


すごくやさしい。すごく恥ずかしい。



さて、話はガラッと変わります。


今シーズンの本番も、残り少なくなりました。

そして、あの日が刻々と近づいています。


そうです。今シーズンの集大成となる本番。

我々JOKERSが主催する "Home Coming Day" (通称HCD) です。



OBOGの方々や家族、ジョーカーズを好きでいてくれている方、応援してくれている方に、是非来ていただきたいと思っています。


皆様にお会いできる日を楽しみに、今週も頭をフル回転させて練習します。



詳細はまた追って告知させていただきます!


それでは皆さん、寒さに負けず、良い年末をお過ごし下さい。

閲覧数:250回

関連記事

すべて表示
bottom of page