top of page
検索

It’s now or never.

JOKERSブログをご覧の皆様、

こんにちは!

有難いことに、今シーズンもブログを担当させて頂くことになりました。あさねです!

どうぞよろしくお願い致します。

4月7日今シーズン2回目の練習が行われました。

本日は見学者様が新規の方を含め、10名も来てくださいました!

本当にありがとうございます(TT)

点呼を取り、ストレッチ→縄跳び→筋トレ→ベーシック→ミュージックの練習を行いました。

先週のベーシックに歩く練習が加わり、


ミュージックも新しいメニューが増えました!


1回目の練習の朝、同期とLINEで

「今日半袖とパーカーで大丈夫かな??」

「え、4月やし大丈夫やろ!!」

なんて話してたのに、実際は凍える寒さで、震えながら練習してたのに…

打って変わって今週は、暑っ!!!

ヒートテックはミスでしたね…笑

気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様、体調管理にはどうぞお気をつけください。

さて、4月も2週目に入り環境は落ち着いてきましたか?

「サークル何入ろうかな…」「何か新しい事を始めようかな…」「何か決めてないけど何かしたいな…」と考えながら、このブログを読んでいるそこのあなた!!

チャンスですよ!!

是非、見学に来ませんか??

何かしたいと考えている友達や知り合いが近くにいるなら一緒に見学に来てください!

このブログを読んで下さっていることもきっと何かの御縁です。

JOKERSに入隊するには二回の練習見学が必要です。

そして入隊し、かつ2019年シーズンの本番に出演する「Showメンバー」となるには、6月2日の結団式までに、Showメンバー登録用紙を提出して頂く必要があります。

よって、「Showメンバー」になるには、5月26日までに入隊しておかないといけません。

少しでも考えてくださっているのであれば、5月26日までに2回見学に来られるよう、スケジュールを調整して、見学にお越しください。

楽器やったことないしな…

マーチングしたことないしな…

大丈夫です!!

マーチング小学校ぶり、って言っていた同期も今はバリバリ歩いてます!

安心して来てください。

新元号元年となる記念の年をJOKERSで過ごしてみませんか?

メンバー一同楽しみに皆様のことをお待ちしております。

それでは!!

関連記事

すべて表示
bottom of page