検索

First Showから一週間

こんにちは!

急に寒くなってきましたね。


我々JOKERSは先日、大阪府マーチングフェスティバルにてファーストショーを迎えました!



今回は小中高生も同じ日にShowをすることが出来ました。このコロナ禍で、学生達にShowを生で見てもらう機会が中々無かったので嬉しい限りです。

Showが始まる前には子どもたちからの反応もあって、ニヤけてしまいました笑

やっぱりお客さんの前で出来るShowは良いですね。


さて、遂に日の目を見た2022 Main Show, "Visible Invisible".

まだご覧になっていない方も多いでしょうから、内容はまだ言えません。みなさんこのタイトルから想像を膨らませてみて下さい。

今年もやはりJOKERSらしさ満載のShowを皆さまにお届け出来るよう、精進して参りたいと思います。



さて、そんなファーストショーからはや一週間、我々は再び本番を迎えました。そう、「マーチング・イン・オカヤマ」!

昨年はリモートでの出演となりましたが、今年は現地に行くことが出来ました!



実際に現地に行くのは3年ぶりとなる晴れの国岡山、本日は石山公園での演奏を行いました。



今年のMain Showの一曲目を披露させて頂きました!

みなさんいかがでしたでしょうか??


そして明日には、Full Showを披露します!

是非楽しみにしていて下さい!!


この先も是非我々のShowを生で見に来て下さいね!!


それではまた!

閲覧数:278回

関連記事

すべて表示