top of page
検索

2回目の。

こんにちは。

ゴールデンウィークが明けても

もう少し休み気分を味わっていたいとあらがっている、CGのかりこです。

みなさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私たちはというと、5月3日から5日の間『オンライン春合宿』を行っていました。

私たちが3日間どんなことをしていたのか、過去の写真とともにお届けしたいと思います。

毎朝9時からZoomで集まり、全体ミーティングをした後、ストレッチを行いました。

三日目にもなると、蓄積した疲労と筋肉痛でプルプルしながらストレッチに励んでいました。

ストレッチの後は、カラーガードはパート練習へ。

他のメンバーはなわとびに、HIITと呼ばれる筋トレタイムへ突入。いい汗をかいたらパート練習開始です。

さて、カラーガードは、柔軟に筋トレ、バーレッスンを、LINE電話を繋いでYouTubeの動画を見ながら行いました。

みんなでやると、一人のときよりもちょっとだけ、

いいえ、かなり頑張れる気がします。

そして、午後からはフラッグ、ライフルの練習に取り組みました。

新しい基礎練習が追加されて、今も悪戦苦闘中です。

二日目の夕方には、合宿恒例の自己紹介タイムがありました。

見学者の方はもちろん、メンバーにとっても、みんなの新しい一面を知ることができる機会になったのではないでしょうか。

余談ですが、合宿中は、練習終わりにオンライン飲み会をしたり、三日目のお昼ご飯はみんなでカレーを食べたパートもあったみたいですよ。

今年で2回目となってしまったオンライン合宿ですが、知らないうちに便利なコンテンツや機能が充実していて、去年のオンライン合宿に比べてできたことがたくさんありました。

そして、オンライン合宿には見学者の方もご参加いただきました。少しでもJOKERSについて知っていただけたなら、なによりです。

只今JOKERSではオンライン入隊説明会、オンライン練習見学を実施しております。

どうか、オンラインじゃなくなってからとは言わず、ぜひ画面越しでもお会いしましょう。

申し込みはこちらから。

それでは、また。

関連記事

すべて表示
bottom of page