検索

2022-結団式-

こんにちは。Drumlineのねいです。

今シーズンもブログを書かせていただくことになりました。

今年で JOKERS3年目になります。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると

喜びます。よろしくお願いします!

あっという間に6月ですね。

どうして時が過ぎる早さを毎年自覚できず、

後々、色々なことに焦り始めるのでしょうか。

 JOKERSのSNS等でお知らせした通り

5月末の練習をもって2022年シーズンのShowメンバー募集を締め切らせていただきました。

見学に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

練習見学はいつでも可能です!

見学者さん、いつでもお待ちしております!

さて日曜日、練習!ではなく「結団式」です!

 JOKERSではShowメンバーが確定する最初の日曜日に結団式を行います。

結団式には2022年度のJOKERSのメンバーとゲストさん(OB・OGさんとメンバーの家族)で行われます。

まずはBBQ!

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、BBQは中止になったので2年ぶりのメンバーとのお肉でした!

感染症対策をしながら、久々のこういった練習とは違うコミュニケーションを取れる場をたのしみました!




そしてレクリエーション。親睦が深まりました!



最後はミーティングです!

今年のSHOWについてのお話を聞きました。

内容はお伝えできませんが、気になる方は JOKERSの SNSやブログを小まめにチェックしてみてください!

今年もSHOWに関われると思うと、ワクワクとやる気しかありません!

個人的な話ですが、去年、

来年はできない

と言っていた同期2人が今年も続けてくれていることがとてもとても嬉しいです。

やっぱりできないことなんてないですね!

やりたいことを全力でできる環境に感謝を忘れず、ワンシーズン駆け抜けたいと思います!

よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、ねいでした!

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示