top of page
検索

2020結団式!

みなさんこんにちは!

JOKERSは先週、結団式を行いました!

結団式といえば、BBQ!!

肉、肉、肉!!!

僕の班にはA5ランクのお肉を持って来て下さった人も!

他にも極厚のタンやジンギスカンなども。そりゃもうめちゃくちゃ美味しかったです笑

ですが、やはり昨今の状況からして例年通りに実施するわけにはいかず、

酒類は無しだったり、少人数の班に分かれるなどの制限の下、

結団式を行うことになりました。

結団式は、メンバーが決まり、今年のSHOWをする決意を固める大事な行事です。

やっぱり待ち焦がれた結団式です!!

みんな思い思いに楽しんで、あっという間に時間が経って行きます。

BBQがひと段落すれば、次はレクリエーションの時間です!

今年2年目となるメンバー達が考えたゲームで、班対抗で競います。

メンバーの似顔絵を描いたり、連想ゲームをしたりとても楽しい時間でした!

それも終わればいよいよ今年のSHOWが発表される時間です。

今年のSHOWがどんなものなのか、ずっと知りたくてうずうずしていた気持ちからやっと解放されます笑

ルーキーにとってはJOKERSでの初めてのSHOW。

そしてみんなにとっても今年限りのSHOW。

2020年、ここまで来るのがとっても長かったです。

こんな大変な年に、それでもやると決めたJOKER達。

JOKERSのSHOWを是非楽しみに待っていて下さい!

ではまた!

関連記事

すべて表示
bottom of page