検索

2010!!!結団式!!!!


はじめましてこんにちは!DRUMのもーちんです。

いつもJOKERSブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は、結団式の様子をレポートしたいと思います~

結団式では、毎年恒例のB・B・Q!!!をしています。今年は、六甲山までいってきました!

私は滋賀県民なので、集合時間の約4時間前に家を出発。滋賀から、JR→阪急→市バス→ケーブル→バスと、楽しい長旅になりました(^^)

JOKERSには六甲に住んでいるメンバーもおり、普段の練習は滋賀でやることが多いので、改めて、遠い所から来てるんだなぁと実感しました。


というわけで、六甲カンツリーハウスに到着。

普段はジャージで集まるメンバーが、今日は洒落た格好で集合!

そこから準備をするわけですが、BBQといえば、まずは火の準備ですよね。

こういう時に頼りになるのが男性!

率先して火をおこしてくれているところを見ていると、なんかカッコ良いなぁ~なんて★


準備が整ったら、もちろん昼からアルコールで乾杯!

テーブルごとに、焼きたい物を持ち寄るのですが、そのバリエーションの多さにはおどろきます。

餃子(王将)、ホッケ、食パン(1斤)、ホルモン、味噌汁(作成)、ピザ・・・・・etc

まだまだ他にもあったかもしれません。

今年はチーム対抗の「1品料理コンテスト!」なるものも開催されました。

審査員は、指名されたルーキー4名!どんなお味だったのでしょうか?

途中、パートリーダーさんが考えてくれたチーム対抗ジェスチャーゲームで大盛り上がりでした↑BBQ終了後は、フリータイムでアイス食べたり、体を動かしたり、トランポリンを楽しんだ人も・・・★

 普段は遊べないメンバーともゆっくりできて楽しいひとときでした!(^^)

それぞれフリータイムを楽しんだ後、ミーティングをし、解散。

まだまだ飲み足りない!ということで、OBメンバーの方に阪急六甲駅前の居酒屋に連れて行ってもらいました!

ごちそうさまでした!

今シーズンを共に送るメンバーと、楽しい時間を過ごせて良かったです!

さぁ来週はシーズン1回目の練習です!

フロントピットはまだ大募集中ですので、ぜひぜひ見学にお越し下さい!

1人でも多くのメンバーと今シーズンを一緒に過ごせますように♪

他のパートは締め切りが終わってしまいましたが、見学はいつでも大歓迎ですのでお待ちしております(^^)

そういえば、六甲ケーブルで上がったところには、発狂するほどの絶景が!!(実際発狂しました)



あれは夜景になるともっともっと綺麗ですよ!

機会があればぜひ行ってみて下さい!

それでは♪

閲覧数:5回

関連記事

すべて表示