検索

練習再開!

こんにちは。

3月に入り、緊急事態宣言も解除され、街も少しずつ活気を取り戻してきましたね。

休業していたお店が営業再開しているのを見ると嬉しくなります。

そんな中、私達JOKERSも全体練習を再開しました。

約2ヶ月前、さあこれからHCDに向け詰めていくぞ!というタイミングでの緊急事態宣言発令。

全体での練習がストップしてしまい、モヤモヤとした気持ちを抱えたまま、

各自が出来る範囲で準備を進めました。

そして3月6日、7日に、ついに全体練習が再開。

正直、自分が自粛中に行っていた練習が全体の足を引っ張ってしまわないか、

体力は落ちていないか、みんなはどうなのだろう

など不安をいっぱい抱いたまま練習に臨みました。

ですが、いざ練習に行ってみると、みんなと久々に会えたことが嬉しくて、

不安も忘れるほどに楽しかった。

マーチングというのは、みんなで歩くから楽しいものなのだと改めて感じました。

二日間の練習後は予想以上の疲労に襲われ、平日もかなりひきづりましたが、これもある意味マーチングをする醍醐味なのかもしれません。

さて、HCDまで残り3週間となりました。

このコロナ禍で、HCDを開催するために、私達も出来る限りの感染予防をしています。

みなさんも、最近は気が緩んでしまうこともあると思いますが、体調にはどうぞお気をつけてください。

HCD会場でお目にかかれることを楽しみにしています。

ではまた。

#HCD

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Banana