検索

素敵な日曜日

こんにちは!Drum Lineのねいです。

シーズンが始まってもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

今回はわたしが初めてJOKERSの見学に行った時のお話しができたらと思います!

私が高校生の頃、初めてみたJOKERSのメンバーは輝いていて、とんでもなくかっこよくて、憧れそのものでした。


ただ立っているだけなのにそれだけでかっこよかったことを覚えています。

どこに住んでいて、どんなものを食べて、どんな日常を送っているのかすら気になって仕方がなかったです。

同時に入っても練習についていけないんだろうな、、、

平日練習しないとついていけないんだろうな、

でも平日はそんな時間ないし、、

など不安を感じつついざ見学へ。

実際見学に行ってみると、

正直しんどかったです!

ただ、それよりも楽しい気持ちが勝っていました!


「暑い〜!」「腕プルプルする!」

なんて言い合いながらみんなで汗を流すのはとても気持ちがよかったです!

JOKERSの見学に来る前に、SNSの投稿をみて自分の頭の中で

「自分はついていけない」「きつそうだな」

なんて考えて終わっている人いませんか?

インターネット、SNSはただのツールに過ぎません。

最終的に信じられるのはスマホで調べたものより裸眼の情報です!

日曜日に頑張ったことを披露し合って素直に

「いいね」「すごいね」「上手くなったね」

って循環している空気を吸うのは最高だと思います!

本日まで見学に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


JOKERSのショーメンバー登録のできる、入隊期間は今日で終わってしまいした。

ですが、見学、体験はいつでも受け付けています!

残念ながら今年は参加できなかった方も、練習に遊びに来て下さいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!以上ねいでした!

#練習 #シンバルガンバル

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示