検索

爆奏戦隊ジョカレンジャー 第3話 フィールドアートを救え!

みなさん、こんにちは。

早いもので、もうすぐ2月ですね。

ストーブの前から離れたくないくらい寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、JOKERSは1月23日にフィールドアート2022に出演しました。

爆奏戦隊ジョカレンジャー 第3話 フィールドアートを救え!

お楽しみいただけましたか?

今回のブログでは、ブログをご覧の皆さんに、フィールドアート2022についてお届けします!

フィールドアートでは、場面に合わせた色とりどりの照明や映像演出で、

レンジャーたちの見どころが際立っていました。

スポットライトに照らされたり、

なにやら不穏な映像が流れたり…

会場の大きさに合わせて、いつもとは違うコンテや振り付けになっているところも、

フィールドアートならでは!

かっこいいアクションシーンもありましたよ。

また、お客さんの表情が分かるくらい、客席とフロアの距離が近いところも、

フィールドアートの特徴です。

気づけば、客席に 怪人デュクシ がいて…!?

イベントに出演して、お客さんの目の前でショーが出来ることは久しぶりで、

こういった本番ならではの緊張感や楽しさを、また味わうことができて嬉しく思いました。

そして、残る本番は、2022年2月26日(土)に開催する Home Coming Day のみとなりました。

この日にしか見ることのできないHCDショーや、有志によるアンサンブルなど、

特別な演目をお楽しみいただけます。

そしてメインショー「爆奏戦隊 ジョカレンジャー」もいよいよ最終回です。

ぜひ、お見逃しなく!

2022年2月26日(土)に開催するHome Coming Dayにお越しいただくには、事前申し込みが必要です。

1月30日(日)より申し込みの受付を開始します。

お申し込み期間は、1月30日(日)〜2月19日(土)の3週間です。

専用ページよりお申し込みください。

「Home Coming Day」

日時 2月26日(土)

開場 15:00 開演 16:00

場所 草津市立総合体育館

※駐車場台数に限りがございます。満車の場合こちらでは、対応致しかねます。できるだけ公共交通機関のご利用をお願い致します。

☆事前申し込み制

☆全席指定席

☆入場無料

ご来場、心よりお待ちしております。

以上、カラーガード かりこでした。

#フィールドアート2022 #爆奏戦隊ジョカレンジャー #米原

閲覧数:11回

関連記事

すべて表示