検索

幕が上がる

皆さん、こんにちは。

祝日がなく湿気も多い6月ですが、晴れやかな心を保ちたい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

関西もいよいよ梅雨入りしたそうですね。

梅雨の時期は、傘を持ち歩く機会も増えますよね。

私は、ついつい傘をどこかに置き忘れてしまいがちなので、お気に入りの傘を無くしてしまわないか、いつも心配してしまいます。

さて、先週からいよいよ、結団式後の初練習、新しいシーズンが本格始動しました。

そして、ルーキーや出戻りの方々には、JOKERSのメンバーであることを証明するカードが手渡されました👏

ぴかぴかのカードを受け取ったルーキー達と比べて、随分と年季の入ったカードが戻ってきたメンバーもいました。

今年のメンバーでどんなショーをつくっていけるのか、皆さんにお披露目できる日がとても楽しみです。

そして、今シーズンは、カラーガードが7人になりました!去年の2倍以上です。

人が増えると活気も増していいですね。とても賑やかになりました。

最近新しい基礎練習が増えたり、新しいトスに挑戦したりしているので、ここ数週間全身筋肉痛に見舞われています(ブログを書くたびに筋肉痛の話をしている気がするのですが、気のせいだと思うことにします)。

本格的にショーづくりが始まるまで、もう少し時間があるようなので、今のうちに基礎を磨き、できることを1つでも多く身につけて、ショーづくりに備えたいと思います。

そういえば、既にご存知かもしれませんが、2021年度の MainShow「爆奏戦隊ジョカレンジャー」HCD Ver. がJOKERSのYouTubeチャンネルにアップロードされています!

ジョカレンジャーショーを残念ながら1度も見れなかった方も、もう一度見たい!という方も、ぜひご覧ください!

以上、カラーガード かりこでした。

それでは、また。

#2022 #カラーガード #梅雨

閲覧数:20回

関連記事

すべて表示