検索

夏の体育館は辛いよ…

どうも、超獣です。

いや〜、熱いですね。

ホントに

熱っちぃ

ですね

朝のストレッチの段階で1日が予測できました。 ベーシックに至ってはもう完全に熱気ムンムンでしたからね。

狭い間隔で大人がひしめきあってるとなおさら暑苦しかったです(笑)

暑さが原因かどうかはわかりませんが、少し集中力が欠けてたようにも思います。

僕らマシーンじゃないからそーゆー事もあり得ますけど、暑いなりにテンション上げ上げでやらんとこの夏は乗りきれないので、なんとかしていきたいね。

音練では横で吹いてた子が酸欠気味になってたから笑ってしまった(笑) ま、酸欠になった理由の詳細は書けませんが、簡単に言えばパワーアップの為ですね。 やっぱり隊の華はソプラノなんですから(多分どこのパートも自分の所が1番と言うでしょうが)、キュインキュイン吹けないとね。

育成もベッツの仕事かな〜、と思いながら厳しくも激しい目で見てました。

あ、ムチとムチって言います(笑)

やっぱアレですね、コンテ練習になると勝手に火がついちゃいますわ。

セーブしてるんですが、何故かブリブリ鳴っちゃう不思議な現象です。

とにもかくにも終始横の人はゼーハーゼーハーしてました(笑)

この時期から全開で飛ばしてたら秋口には楽勝でブリブリ吹いてくれるだろーと言う期待とプレッシャーをかけた1日でした。

今年のショーも熱いね!

さぁて来週は…

・涙(を堪えて吹け!!!) ・AIR(をもっと!!!) ・まごころを君に(与えて欲しければ努力するんだな)

の三本でお送りしまーす♪

ンガックックッ.

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

Banana