検索

今後の予定について


こんにちは、しょーんです。

緊急事態宣言延長に伴い練習予定を変更いたしましたので、お知らせいたします。

1.今後の練習について

当初は6月6日から対面練習の予定をしておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴いオンライン練習を継続いたします。

6月6日、13日、20日はオンライン練習を継続。

6月27日より対面練習の予定です。

2.入隊について

新規入隊者は2回以上の対面での練習見学が必要となります。

また、OB・OGについては1回の練習見学で入隊可能です。

3.ショーメンバー登録について

ショーメンバー登録には、以下二つの要件を満たす必要があります。

 1.隊が指定する期日までにJOKERSに入隊している事

 2.隊が指定する期日までにショーメンバー登録用紙を隊長に提出する事

※未成年者もしくは就学者の場合は、ショーメンバー登録用紙に保護者様の署名捺印が必要となります。ご実家への郵送など時間を要する事が予想されます。なるべく早く、1回目の練習見学に参加することを推奨致します。

ショーメンバー登録締め切り、及び結団式の期日については、現在調整中です。

現在、発信できる情報は以上になります。

引き続きブログ、Twitter、Instagramを通して随時発信します。

疑問点がもしありましたら、JOKERSのHPの問い合わせフォームよりご連絡ください。

ではまた!

しょーんでした。

#結団式 #暑い #6月 #5月 #2021年度シーズン #ショーメンバー登録 #コロナ #夏

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示