検索

わくわく、お衣装のお話

皆さんこんにちは。 HCDに向けて、今月を睡眠強化月間 としているばーちーです。

さて先日は、お衣装を着て 演奏演技をする練習をしました。 わたしがJOKERSに入隊して かなり驚いたことの1つが、 HCDに向けては、 あの黄色くてかっこいいジャケット のお衣装に加えて、 オリジナルショーのためのお衣装 を用意して、 自分たちで加工までしちゃう ということです。 ただアイテムを買い足すだけではなく、 あれこれ縫い付けたりカットしたり。 考えてみたら当然といえば当然なのですが、 これもまたこだわりがすごい。 良いショーのためなら ほんとに何でもやるんだなあと。 あんな服やこんな服、 JOKERSじゃなければ絶対着ることがない、 そしてみんなで着れば楽しさ倍増、 なものばかりです。 今年のオリジナルショーの衣装も 楽しみにしていてくださいね。

わたしが出戻りとして戻ってきた後、 クローゼットの奥から お衣装を引っ張り出してきた時は とてもわくわくしたのを覚えています。 JOKERSをやっていなかった間に 何度か引っ越しをしたのですが、 どうしても使う頻度が少ないので、 クローゼットの奥にしまいがち。 しばらく姿を見なかったので、 カビが生えてないかとか、 そんな心配もしました。 でも久しぶりに見て、 眩しいくらいの黄色だったので一安心。 この衣装を手に取った時のわくわくは、 JOKERS初めてさんも、出戻りさんも、 是非味わっていただきたいものです。

ルーキーさんの 型がパキパキに入ったピカピカのお衣装。 ベテランメンバーさんの、 ちょっとほつれてたりする 年季の入ったお衣装。 どっちも良い。 遠くから見たらおんなじなんですけどね。 お衣装を着て、周りを見て、 微妙な衣装の違いを実感するの、 地味に面白くて好きなんです。 これはフィールドに立つ人の特権です。 しみじみ。

最後に、 Home Coming Dayのご案内です。 日時 2月26日(土) 開場 15:00 開演 16:00 場所 草津市立総合体育館 ※駐車場台数に限りがございます。 満車の場合こちらでは、 対応致しかねます。 できるだけ公共交通機関の ご利用をお願い致します。 ☆事前申し込み制 お申し込みは2月19日(土)までです。 申込み専用ホームページはこちら。 https://jokerseventapp.wixsite.com/home ☆全席指定席 ☆入場無料

HCDはもうすぐそこです。 既にたくさんの方から お申し込みいただいております。 ありがとうございます。 でもまだまだ空きはありますので、 お待ちしております。 ちょっと頑張って、都合をつけて、 滋賀の草津へ行きませんか? 黄色だけじゃないJOKERSも 見てみませんか? きっと楽しめること間違いなしです。 お待ちしております。

それでは今回も最後までお読みいただき、 ありがとうございました。

ばーちー

#お衣装 #わくわく #黄色

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Banana