JOKERSには力があります。 いつの間にか、そこにいるような、そんな一つの星のような力があります。

笑顔も良いんです。皆さんよく笑います。 笑ってなかった人も笑うようになります。

Twitterでは、最近メンバーの笑顔に関する写真や真剣な表情の写真が多数掲載されていました。
ここでも少しだけご紹介させてください。

いい笑顔ですね。(^ ^)

これもいい笑顔です。

おっ、これもいい笑顔ですね。

シンバルラインの皆様は、やはりいつ見てもいい笑顔です(^ ^)
さてさて、
今回は、そうです。 HCDの告知のブログになります。 2/11(火祝)に兵庫県の三木山総合公園の総合体育館にて、15:00から行います。 *上履き、スリッパ等をお持ちください! 今シーズン、最後の本番となります。 HCDだけのオリジナルショー、アンサンブルをお楽しみに! どんなショーになってるんでしょうか!? ワクワクですね! どうしても内容を知りたいかもしれない!という方のために少しだけヒントを差し上げたいと思います。 毎年、HCDのチラシにはオリジナルショーのヒントが隠れているのですが、皆さんご存知でしたでしょうか。 ・昨シーズンのチラシ



是非見に来てくださいね! お待ちしています。
HCDには毎年たくさんのお客様に御来場いただいております。


一つのものをずっと好きでいるってとても難しいことだと思いませんか? 昔見ていた番組は、今はもうめっきりだったり、 昔好きだった食べ物は、今はあんまりだったり、 昔よく関わった人とは、今では疎遠になったりと。 時間というものは、どんな傷でも癒すとよく言ったものですが、 それと同時に、その時に大事にしていた気持ちまで薄まっていくような気がします。 うまく言えませんが。 そんな風に、移ろい行く中で、皆さんの中でその気持ちが変わらなかった、忘れることがなかったということが嬉しいのです。


是非見に来てください。お待ちしています。